オープンハウス開催致します

2/9、10、11オープンハウス開催致します。

と〜がねニュータウン丘の街(東金市油井)

 

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: オープンハウス・イベント情報

大雪になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: オープンハウス・イベント情報

今年もよろしくお願いします

 

今年もよろしくお願い致します。

先日新年会で、カニ、フグをごちそうにな

りました。

おなか一杯になり、今年も頑張ろうと

気合が入りました。

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: オープンハウス・イベント情報

オープンハウス開催

12/8(土)、9(日)東国分寺台分譲住宅

オープンハウス開催します。

是非、ご来場下さい。

 

 

 

 

 

 

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: オープンハウス・イベント情報

完成現場見学会開催

 

11/23,24,25の3日間、完成現場見学会を開催しました。

雨天の寒い中、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

又、お施主様のご好意に感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: オープンハウス・イベント情報

のぼちゃんのブログ

かなり久しぶりのブログです。

リニューアルしました。

大正時代に建てられた元小学校を売却することになりました。

地元の皆さんも驚いています。

亡くなられた、女優の森光子さんと同年代だそうです。

 

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: オープンハウス・イベント情報

せりちゃんのブログ
 
テスト34028.gif

投稿日: 作成者: serichan カテゴリー: オープンハウス・イベント情報

セリちゃんのブログ

先日会社の飲み会がありました。五井の宮崎地鳥を食べさせてくれるお店だったのですが、もも焼きなんか最高でコリコリしてとても美味しかったです。
食べる事に夢中で写真を撮ることをつい忘れてしましました。というか、ほとんど食べてから写真撮りました。(>Σ<)

注文したものみんな美味しく、全て完食でした。

 

 

 

 

 

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: オープンハウス・イベント情報

セリちゃんのブログ

久々のブログです。
ホームページリニューアルしちゃいましたよ~!!
フェイスブック も始めたし、頑張って更新していかなければ(^^)v

ホームページに次いで、パンフレットもリニューアルしました。

一人でも多くの方に見ていただけるよう、従業員一同頑張りますので

よろしくお願いいたします。

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: 不動産情報

みやちゃんのブログ

かなり久々のブログになります

昨日、桜満開の中 花見をしながらバーベキューと

春を満喫して参りました

風は少し冷たかったのですが日差しはかなり暖かく

あちらこちらにブルーシートがひかれそれぞれ

美味しいつまみとお酒で盛り上がっていました。

あっそうそう

じつは、ホエー豚を初めて食べました。

ホエー豚はナチュラルチーズを固めた後に出る

液体(ホエー)を飲んで育った豚で脂身も

さっぱりしててとても美味しかったですよ

是非、ご賞味下さい。

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: みやちゃん